有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着するABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 2』に出演する女優でモデルのトリンドル玲奈(29)が27日、アメーバオフィシャルブログを更新。共演する俳優の浅香航大(29)への想いを告白した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』(※)を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子をお届け。

シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで理想の夫婦のカタチを築いていく。アメーバでは、2組の結婚生活の裏側などを見ることができるオフィシャルブログも開設。(※):『私たち結婚しました』は、韓国の地上波放送局、株式会社文化放送(MBC)が企画、制作した番組。

トリンドル玲奈、浅香航大への想いを告白「わかってあげれるようになりたい」

25日に更新したブログにて、キャンプ場に来たことを報告したトリンドル。絵文字を交えながら
「キャンプ場でバトミントン」「10回ラリーできるかチャレンジしたよ」と切り出し、「夫婦ふたりで自然の中で体動かすのとってもたのしかった!」とコメント。「キャンプ初めてなわたしのために、こうだいがステキなキャンプ場に連れていってくれたの」と明かし、「嬉しかった」と心境をつづっていた。

翌日は、浅香がブログを更新。トリンドルとの2ショットとともに「夫婦で焚き火を囲んで、ゆっくりしました」と報告し、トリンドルについて「玲奈は本当に多才な人で、いろんな方面で活躍してて、いつも尊敬する」とコメント。「その分悩むこともたくさんあるみたい」とも述べ、「玲奈の全部を知った上で、味方だから、頼ってくれると嬉しいなって思いました」と心境を明かしていた。

トリンドル玲奈、浅香航大への想いを告白「わかってあげれるようになりたい」

27日、トリンドルは「初めての焚き火▼」と題してブログを更新。「お母さんがよく火の動画をYouTubeで見てるけど、なんとなく気持ちがわかった!笑」とお茶目にコメントしつつ、焚き火にあたる浅香の姿を公開。

さらに、浅香について「お仕事いつも頑張ってる航大。疲れちゃうときもあると思う」と述べ、「何も言わなくても私がわかってあげれるようになりたいな」と想いを告白。最後は「とってもいい時間だった」と満足気な様子で振り返り、ブログを締めくくった。

■『私たち結婚しました 2』 番組概要
第5話放送日時 : 2021年12月24日(金)夜11時〜
放送チャンネル : ABEMA SPECIALチャンネル
放送番組URL : https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AeXFqTdWiWgXqZ