12月31日、福岡・博多を拠点に活動するアイドルグループ・HKT48の田中美久が自身のインスタグラムを更新した。

田中は投稿で「あわあわ 私が投稿するファースト写真集最後のオフショットになります」とコメントを寄せるとともに、1st写真集「1/2少女」(‎双葉社)から最後のオフショットを公開。公開された写真の中には、お団子ヘアで泡風呂に浸かるセクシーな一枚も披露した。

HKT48 田中美久、お団子ヘアで浸かる泡風呂オフショット披露「肌が綺麗で美しすぎる!」 HKT48 田中美久、お団子ヘアで浸かる泡風呂オフショット披露「肌が綺麗で美しすぎる!」 HKT48 田中美久、お団子ヘアで浸かる泡風呂オフショット披露「肌が綺麗で美しすぎる!」 HKT48 田中美久、お団子ヘアで浸かる泡風呂オフショット披露「肌が綺麗で美しすぎる!」

また、田中は改めて目標だった写真集出版について「こうやって作品として思い出を沢山残せて嬉しかったです 重版も決まったり雑誌の表紙も沢山飾らせて頂いてありがたいなと凄く感じています。皆さんの応援がとても支えになっているし皆さんの応援があるからこそ叶えられた事なので本当にありがとう」と感謝のメッセージも添えた。


この投稿にファンからは、
「めっちゃ肌が綺麗で美しすぎる! まさに美だね!」
「みくりん癒やされますね可愛い大好き」
「最初の写真集が本当に大好きです」
「本当に最高の写真集だった」
「素敵な写真集をありがとう 大切にします」
などのコメントが続々と寄せられている。