2021年10月下旬にオーディションを終えて選抜メンバーが決まったGIRLY MOON PROJECT。

高辻柚季はグループ内では他のメンバーと一線を画したポジションではあるものの、実はチームのモチベーター的な役割を担う。

高辻は、個性溢れるファッションでWWSチャンネルのインタビューに応じた。

【写真特集】高辻柚季、個性溢れるファッションで彼女の持つ独特なキャラを表現!<GIRLY MOON PROJECT> 【写真特集】高辻柚季、個性溢れるファッションで彼女の持つ独特なキャラを表現!<GIRLY MOON PROJECT>
高辻の持つ、唯一無二かつ、なにか惹き込まれる独特なキャラを生かし2022年さらなる飛躍を図る。


自分の自信のある所は?と聞くと「自分の持つ独特なキャラ。是非そのキャラを通して、みなさんにも自分の事を好きになってもらいたい」と答えた。
そんな高辻の今後の活躍に期待したい。

【写真特集】高辻柚季、個性溢れるファッションで彼女の持つ独特なキャラを表現!<GIRLY MOON PROJECT> 【写真特集】高辻柚季、個性溢れるファッションで彼女の持つ独特なキャラを表現!<GIRLY MOON PROJECT>
高辻 柚季(たかつじ ゆき) インタビュー:

Q.デビューメンバーに選ばれていかがですか?
A:私は配信でデビューメンバー1号として決まったんですけど、他の研修生達が今まで一緒にずっと頑張ってきたのを近くで見ていて、誰が選ばれるんだろうと思って、ずっとドキドキしていたんですが、運営(チーム)さんがみんなで話し合って決めて、すごく信頼しているので、誰が選ばれてもデビューしてから頑張っていこうと思いました。

Q.自分の中で自信のあるところは?
A:私は色々なアイディアや発言・話し方、雰囲気が独特だねとよく言われるので、これから(私のことを)知ってくれるみんなに、(私の)雰囲気とかを好きになってもらえたらいいなと思います。

Q.憧れのアイドルはいますか?
A.:AKB48の柏木由紀さんと元モーニング娘。の辻希美さんです。柏木由紀さんは、自分が学生の頃から好きだったんですけど、自分は背が低いので、(背が)高くて、すごくカワイイなと思って、ずっと好きでした。辻希美さんは、声やキャラクターが良くて、面白いなと思ってずっと好きでした。

【写真特集】高辻柚季、個性溢れるファッションで彼女の持つ独特なキャラを表現!<GIRLY MOON PROJECT> 【写真特集】高辻柚季、個性溢れるファッションで彼女の持つ独特なキャラを表現!<GIRLY MOON PROJECT> 【写真特集】高辻柚季、個性溢れるファッションで彼女の持つ独特なキャラを表現!<GIRLY MOON PROJECT> 【写真特集】高辻柚季、個性溢れるファッションで彼女の持つ独特なキャラを表現!<GIRLY MOON PROJECT>