元AAAのメンバーで、現在はソロアーティスト、タレント、ブランドプロデューサーとして活躍する伊藤千晃が、公式YouTubeチャンネル「伊藤千晃 -Chiaki Ito-」を2022年1月10日に開設した。

AAAのメンバーとして活躍をしてきた伊藤は、グループを卒業し結婚・出産してから、ソロアーティスト・タレントのほか、自身がプロデュースするアパレル・ライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS(キキアンドデイズ)」のディレクターを務めるなど、多岐にわたる分野で活躍をしてきた。公式InstagramおよびTwitterの総フォロワー数は140万人を超え、ファッションや美容への興味・知識の豊富さから、美容・ライフスタイルのロールモデルとして20〜30代をはじめとする同世代の女性から絶大な支持を集めている。


今回開設された公式YouTubeチャンネル「伊藤千晃 -Chiaki Ito-」では、コスメや洋服の購入品や私服コーディネートの紹介など、美容やファッションに関するコンテンツだけではなく、恋愛のこと、そして彼女の赤裸々な本音など、普段テレビや公式Instagramでは見ることのできない素顔を発信していく。

また、今後はソロアーティストとして活躍する伊藤の新曲の披露や、公式YouTubeチャンネルだけで披露するダンス動画など、限定オリジナルコンテンツも配信予定だ。

伊藤千晃が公式YouTubeチャンネルを開設「新しいチャレンジができることを幸せに思います」
【伊藤千晃・コメント】
私の35歳のお誕生日という特別な日に、また新しいチャレンジができることを幸せに思います。

初回はなんとプライベートでも仲良くさせてもらっている、井上和香ちゃんと、しげるちゃんが登場してくれました!

2人ともかれこれ10年ほどの付き合いになるのかな。

カメラが回るとどうしてもカッコつけスイッチが入ってしまう私ですが、今回2人が遊びにきてくれたおかげで、かなりナチュラルな私をお届けできたんじゃないかと思います。

しかも、2人が来てくれることは知らなかったから、本当に本当に嬉しかったです!!

今後は、大好きな美容やファッション、音楽はもちろん、
どこどこで◯◯買ってみた!とか、◯◯にチャレンジとか!?

息子と楽しいことをやってみるのもありかな〜なんて考えています。

皆さんに楽しいと思ってもらえるHAPPYなYouTubeを作っていくので、これからどうぞよろしくお願いします。