ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(28)が12日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。「素敵レディになった気分」とアフタヌーンティーショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新した石川は「本日発売の#美人百花 2月号」と切り出すと、「撮影で初めてアフタヌーンティーを嗜み 素敵レディになった気分を味わえました」と報告した。

石川恋、リッチ感ある衣装で素敵レディなオフショットを公開

続けて「今月号ではコートを脱いだ時のシルエットが綺麗なコーデをたくさん紹介しています!」とつづり、スコーンやケーキなどが綺麗に並べられたケーキスタンドなどとともに白のチュールトップスを着たリッチ感のある衣装でのアフタヌーンティーショットを公開。「ぜひチェックしてください」と呼びかけ、SNSを締めくくった。

石川恋、リッチ感ある衣装で素敵レディなオフショットを公開

この投稿にファンからは「豪華」「素敵」「めっちゃ可愛くて胸がきゅん」「Sweets似合う」「超可愛いいいいいいい」
「綺麗それ以外の表現が見つからない」「現代版『ローマの休日』」「ドキドキ」「本当に美人」「最高」「美味しそう」などの声が多数寄せられている。