ファッション誌「CanCam」(小学館)の専属モデルで女優の石川恋(28)が18日、アメーバオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。まるでホワイトタイガー!?壁に描かれたヒョウとの豪華な2ショット!?を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

石川恋、お気に入りフェイクファーハットコーデ姿やお買い物エピソードに絶賛の声

この日、絵文字やハッシュタグを交えながらSNSを更新。ヒョウの絵をバックにフェイクファーハットを被ったカジュアルコーデ姿のプライベートショットとともに「撮影終わりに久々にお買い物」したという石川は、「気付いたら人へのプレゼントばっかりで 自分に買ったのは夜ご飯の焼鳥だけだった。笑」と報告し、「20000歩歩いた日〜〜」と満足気な様子でつづった。

この投稿にファンからは「1日に2万歩も歩くなんてすごい!!」「元気に健脚ですな」「よく歩いたね」「一緒に歩きたいー!!」や、「ロケーションとコーデバッチリ」「素敵」「綺麗」「ヒョウの前にヒョウ?」「ホワイトタイガーみたいで可愛い」「美神様」「とてもお似合い」「とってもかわいい」「壁に描かれたお目々クリクリの可愛いヒョウとホワイトタイガー恋さんの豪華なツーショット」と絶賛の声が相次いだり、「優しさが伝わるブログ」「優しさに溢れてる」などの声も寄せられている。

石川恋、お気に入りフェイクファーハットコーデ姿やお買い物エピソードに絶賛の声