【牡羊座】
運気は低迷中。運気アップの対策は、衝動買いを控え、よく考えて買い物をすることです。

【牡牛座】
家族のイベントで散財する暗示あり。セールや特売品の文字に惑わされないことが運気アップに!

【双子座】
安定した運気の月ですが、投資、増資話などおいしい話には乗らないほうがいい時です。

【蟹座】
精神的に安定していれば金運も良好ですが、不安定時のストレス買いに注意してください。

【獅子座】
運気は、低迷しています。連休での散財のダメージがあとあと来そうです。クレカの使いすぎに要注意!

【乙女座】
必要経費に頭を抱える月になりそうです。ここはひとまず、なんとかなるさと楽観的な気持ちで乗り切って◎

【天秤座】
一瞬の気の緩みが、散財につながる時です。特に飲み会などではレシートチェックは忘れずに。

【蠍座】
男性絡みで運気が下がる時です。でも子どもが運気アップのキーワードなので子どもを絡めたイベントは◎

【射手座】
前半は散財の暗示ありですが、後半になると上昇運になるので、安定した運気です。前半は落とし物に注意して。

【山羊座】
運気は上昇しています。買い物にツキあり。お財布を新しくすることで、さらに運気アップできます。

【水瓶座】
自分のためよりも、周りの人に使うことで散財する暗示あり。しかし、おごり上手が運気アップに!

【魚座】
棚からぼた餅的なラッキーがある月です。人間関係ではいいことがありそうなのでイベントは積極的に参加して◎

〜金運アップのおまじない〜
プラチナやホワイトゴールド、シルバー台のサファイアのリングを中指にはめると、金運アップのお守りになります。

運気アップしたい方は、ぜひお試しくださいね!

スピリチュアルカウンセラー育代
30年以上のキャリアを持ち、10万人以上を鑑定している。自由が丘の占いのオフィスにて占いの部屋を主催する傍らTV 雑誌 書籍 WEB などさまざまなメディアで活躍している。https://www.ikuyo.co.jp/