ジプシーは随時移動して、その時一番いい場所で暮らす民。生きていくのにいい場所を探すために、占いを用いました。つまり、占いはジプシー達の生命線。とても大切なツールでした。長い歴史があり、タロットカードの原型とも言われているジプシー達のカードで占う、今週の恋愛運はどうでしょう?

【牡羊座】
今週のあなたは、なにごとにも慎重になりやすく、周りとの兼ね合いに気を配ろうとしてしまう時となりそうです。恋人のいるあなたは、今週は家庭運、家族運がとてもいいのでデートはおうちでゆっくり過ごすといいでしょう。フリーのあなたは、家族との絆を深め、愛される自分に自信を持ちましょう。

【牡牛座】
今週フリーのあなたは、ひと目惚れのような電撃的な恋の予感です。進むことをためらわずに思い切って飛び込んでみましょう。恋人のいるあなたは、長くおつき合いしている恋人がいるのなら、お互いに協力して、未来について話し合うにはいい時期となるでしょう。

【双子座】
前へ一歩踏み出したいのに、迷ってしまいそうな時となりそうです。その足を踏みとどまらせているのは、あなた自身のようです。恋人のいるあなたは、あなたの期待通りに恋人が動いてくれなくてイライラしてしまいそう。フリーのあなたは、前向きに考え、行動に移すことが必要です。

【蟹座】
少し臆病になってしまいそうな時ですが、今週、蟹座の恋愛運は絶好調です。恋人のいるあなたは、自分の意思をしっかり明確にし、伝えることが成功の元となります。フリーのあなたも不安は打ち消し、幸せを手に入れるために一歩前に進めるよう努力しましょう。

【獅子座】
なんとなくうまくいかないと感じていたことでも、挑戦してみることで、前へ一歩進める時となります。恋人のいるあなたは、今の自分の恋愛よりも過去を振り返り、よかった時を思い出してしまいそうです。フリーのあなたは、地道に続けた努力が実を結ぶいい時となりそうです。

【乙女座】
いい恋愛運が運ばれてきているのに、あなた自身がその運を自ら逃してしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、二人の間での約束事などは早めに決めて、先延ばししないようにしましょう。フリーのあなたは、親しみやすいイメージを異性にアピールするといいでしょう。

【天秤座】
今週のあなたは、ツラいことがあっても、結果的にはツラい思いをしたからこそ得られる幸せがあるようです。恋人のいるあなたは、恋人に尽くすのをやめて、少々わがままに振る舞ってみるといいでしょう。フリーのあなたは、新しい恋を難しく考えすぎないようにしましょう。

【蠍座】
今週は、謙虚さを忘れないように人と接することが必要とされる時期となりそうです。恋人のいるあなたは、恋人との間に我慢することがあると、恋人以外の異性に目がいってしまいそうです。フリーのあなたは、出会いはあるのに、本当に気に入った異性に巡り会うのは難しい時となりそうです。

【射手座】
今週はなんとなくの思いつきで始めたことがうまくいかなくても、あなたの気持ちは落ち込むことなく前を向いていられる時となるようです。恋人のいるあなたは、恋人のわがままな態度には凛として立ち向かいましょう。フリーのあなたは、堂々と振る舞うことで、素敵な方と出会えるチャンスがあるでしょう。

【山羊座】
好きな異性や恋人がいるあなたは、あなたが尽くすことでかえって好きな方をダメにしてしまいそうな時となりそうです。お互いの関係を続けていくために、意見を尊重し合えるようによく話し合うことが必要となりそうです。フリーのあなたも、今週おせっかいはNGです。

【水瓶座】
今週は、三角関係や不倫など、恋のバトルをはらんだ危険な時となりそうです。恋人のいるあなたは、自分自身も含め、相手の方も他の異性に心奪われないように十分注意して、目を光らせておく必要がありそうです。フリーのあなたは、出会った異性に他の方の影がないか、まず確認するようにしましょう。

【魚座】
今週は、特に人を愛する気持ち、愛情深さが少し足りなくなってしまいそうな時となりそうです。恋人のいるあなたは、きちんと恋人に愛情と感謝を示す言葉を伝えるようにするといいでしょう。フリーのあなたは、自分らしさや素直な気持ちを異性に伝えられるようにがんばりましょう。

ジプシー占い師 YUMI
鑑定歴7年。天性のサイキックセンスでジプシーカードやハワイアンタロット、マナカードを使い名古屋、豊橋にて個人鑑定、イベント、執筆など多方面で活躍中。スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html