2月も後半に。春はもうすぐそこです!皆さんはどんな風にお過ごしですか?霊視・霊感・タロット・西洋占星術・マナカードを使った、スピリチュアルカウンセラーLEI先生による週間占い。今週の運勢をチェックして、いい一週間にするためのヒントにしてくださいね。

【牡羊座】
自分の思う状態になかなかならない時。気後れを捨てて一歩踏み出すと、運が開けそうです!

【牡牛座】
いじけやすい時。対策は内にこもることをやめて、やるべきことに手をつけ始めることです!

【双子座】
三日坊主になりやすい時。基礎的なことに絞って、自信の持てることから行うのが対策です!

【蟹座】
恋愛に走りやすい時。対策は、本当に好きなのか恋がしたいだけなのか、自問自答すること!

【獅子座】
交際費が増えがち。すべてに顔を出さず、本当に行きたいものだけに絞って!

【乙女座】
やや不安定になりがち。女性からのストレスが原因のよう。該当者とは必要なかかわりだけに!

【天秤座】
仕事に集中しづらい時。今週はできるだけ他のことはカットして、仕事ファーストで行くと運気アップに!

【蠍座】
恋愛運好調!年下男性からのアプローチもありそうです◎

【射手座】
高圧的な女性が現れそう。相手に期待せず、ほどほどにあしらうのが対策です!

【山羊座】
やりたいことへの気持ちを抑えきれない時。今週は、諦めずにトライしてみると開運に!

【水瓶座】
家族関係でのトラブルがありそう。回避のためには、とにかくウソはつかないこと!

【魚座】
がっかりしてしまいやすい時。今週は他人には何もせず、自分をいたわることに集中を。

スピリチュアルカウンセラーLEI
霊感を生かした 霊感タロット占い、ハワイアンタロット占いや、草花のヒーリング力、アロマオイルの知識にて、イベント、対面、電話鑑定など多方面で活躍中。詳しくは、スピリチュアルカウンセラーLEIのブログ/アメブロにて掲載中!
https://ameblo.jp/mike-09/