誕生月別のひとこと占いでは、今週も片思いでも心はほかほかになれるような方法をみていきましょうね。片思いで共通して大事なのは、自分の軸を持つことです。彼への思いに振り回されないように、しっかりと地に足を着けておくことをお忘れなきよう。誕生月ごとにヒントが満載です。

【1月生まれ】
言葉を大事にしましょう。一つひとつ丁寧に、心の底からの真意を伝えることが大事。相手にも自分にもウソはNG。

【2月生まれ】
たくさんの人との交流がカギ。その会話の中に、恋を進展されるヒントがあるかも。気持ちを紛らわすにも効きますよ。

【3月生まれ】
早起きしてみませんか?いつもより余裕のある動きができれば、その余裕がポジティブなものを引き寄せます。

【4月生まれ】
彼に最初にときめきを感じたのはいつですか?その時の気持ちを思い出して。そんなドキドキがあなたをチャーミングにします。

【5月生まれ】
心に遊びを持ちましょう。何でも突き詰めるのではなくて、ここは「ま、いっか」の場所を作るとラクになれますよ。

【6月生まれ】
自分の心と対話しましょう。本当は何を欲していますか?本当に今のままでいい?何があなたの本音でしょうか?

【7月生まれ】
最近、心から笑えていますか?もしかして、あなたの思い込みが笑顔を止めてしまっているのかも…。自分の考え、振り返ってみてください。

【8月生まれ】
起こることは必然なのです。では、なぜそれは起こったのでしょうか。その理由に気持ちを向けてみませんか?

【9月生まれ】
走りすぎてしまっていたのでは?少し休みましょう。落ち着いたからこそ見えてくるものがありますよ。

【10月生まれ】
どうしても叶えたいことは叶うもの。でも、あなたの中で「本当はダメかも」と思っていたら無理なのです。あなたの思いに自信を持って。

【11月生まれ】
以前から考えていたことが進まないのでは?今はギアチェンジの時。今まで見ていなかった方向性も見てみて。

【12月生まれ】
ネガティブに考える癖があるなら、すぐに方向転換。肯定的に受け取れば、今までと違う世界が見えてきます。

Betty & Blue
ベティ&ブルー。占い、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージ、ヒプノセラピーなどをパーソナルで行うかたわら、雑誌、書籍などに執筆。古事記など日本のスピリチュアルを学びながら、さまざまな占いや真理を探る。数種類の組み合わせで独自の世界観を作るオラクルカードと、直感によって行うカードセッションは人気大。ヨガやアーユルヴェーダ、心理学をベースとした丁寧なカウンセリングも行う。