癒しの聖地、ハワイで生まれたマナカード。マナカードの『マナ』とはハワイ語で、「この世のすべてのものに宿る生命エネルギー」を表しています。毎週木曜日のマナカード占い。今週は、誕生月別の「金運」です。もっとハッピーになるためのヒントにしてくださいね!

【1月生まれ】
比較的、安定している時。お財布の紐がかたくなりがちかもしれませんが、収支バランスも悪くなさそう。節約して浮いたお金は、貯蓄や投資より心身の健康維持・向上に使って吉。

【2月生まれ】
これまで頑張ってきたことの実りを得る時。定期預金の満期などで、それなりの額のお金が入るかも。新たな貯蓄や投資に向けて吉。耐久消費財の購入やリフォームもおすすめ。

【3月生まれ】
見えなかったことが見えてくる時。家族やパートナーからお金の使い方に関する相談があるかも。十分に話し合いましょう。お互い納得することが今後の金運アップのカギに。

【4月生まれ】
うまくいっていないことを仕切り直す時。思ったように貯蓄できない人は、転職で収入アップを目指す前に家計の見直しを。自分だけで考えずネット情報なども参考にすると吉。

【5月生まれ】
さまざまな意欲がわき起こる時。やりたいことが次々と出てくるけれど、予算と時間が足りないかも。思いつきで動くと出費ばかり増えていくので、始める前によく考えて。

【6月生まれ】
気疲れで無気力になりがちな時。そのせいで、せっかくの金運を逃すかも。無闇に人を信じるのも危険ですが、前向きにいきましょう!気力と金運アップには夏みかんが吉。

【7月生まれ】
自分の内面に気持ちが向く時。外で遊ぶより家にいることが多いので、余計なお金は使わずにすみそう。その分、趣味や勉強に使って吉。この機会に小口の投資を始めるのも吉。

【8月生まれ】
精神的な満足度が高い時。収入はやや少なめかもしれませんが、無駄遣いをしないのでうまく切り抜けられそう。不要品をフリマで処分すると、ちょっとしたお小遣い稼ぎに。

【9月生まれ】
予想外のことが起きる予感。額は大きくなさそうですが、予定外の出費に備えたほうがいいかも。服やお取り寄せなど、不要不急の買い物は控えて吉。食費や日用品は削らないこと。

【10月生まれ】
ものごとに対して慎重になる時。家計についても節約モードMAXになりそう。あまり引き締めると反動が怖いのでほどほどに。週末はプチ贅沢するなどメリハリをつけた生活を。

【11月生まれ】
「知りたい欲」が高まる時。いい意味でお金にも興味がわきそう。電子マネーや株式投資について理解を深めるにはいい機会です。ただし、実践するなら余剰資金の範囲で。

【12月生まれ】
安定した金運。家計がうまくコントロールできている上に、多少の臨時収入も期待できそう。頑張った自分にささやかなご褒美を!お財布やスマホケースなど毎日使うものが吉。

イリアヒケイコ
本場ハワイ現地で修行をし、ハワイアンスピリチュアルな世界から英知の力を学ぶ。鑑定歴は、10年。ハワイアンタロット占いでイベントや対面、電話鑑定、ラインチャット占いなど多方面で活躍中。
スピリチュアルカウンセラー育代オフィス所属
https://www.ikuyo.co.jp/top.html