リアム・ペイン(28)がモデルのマヤ・ヘンリー(21)と破局していたようだ。一度は婚約までするも破局、昨年になって復縁していた2人だが、4月にまた別れを迎えていたと言われている。

 関係者はメールオンラインにこう話す。「リアムとマヤはもう付き合っていません。1か月以上前に別れました」

 このことが明らかになったのは、先日リアムがモデルのアリアナ・マウラと寄り添っている写真が浮上したことがきっかけだった。

 マヤはこれを受け、「ファンのみんなのことは大好きだけど、私のフィアンセが他の女性に腕を回している写真を送ってくるのはやめて。これは私じゃないし、実際に見なくてもそんなことがあったと知るだけで十分に辛いから」と呼びかけていた。

 しかし、前述の関係者はリアムを「フィアンセ」と呼ぶこのマヤのコメントは「誤解を招く」として、「リアムをフィアンセとしているマヤのコメントは事実でなく、大きな誤解を招くものです」と話している。

 元ガールズアラウドのメンバーである元パートナーのシェリルとの間に5歳の息子がいるリアムは以前、「恋愛があまり得意でない」として、もう少し努力が必要だと話していた。

(BANG Media International/よろず〜ニュース)