女優で歌手のジェニファー・ロペス(53)が、24日に53歳の誕生日を迎え、ヌード姿を披露している。2億1900万人のフォロワーを持つジェニファーは、自身のビューティーブランド、ジェイロー・ビューティーの最新製品である65ドル(約8900円)の「ブーティ・バーム」をインスタグラムで紹介。ヌード写真から始まり、黒のビキニに身を包みローションを塗る姿が映し出された動画を投稿した。

 ジェニファーはこう綴っている。「私たちは、フェイシャルには相当気を使ってケアをしているけど、ボディの方はおろそかにしてしまいがちだわ。そこで、ボディケアのルーティーンには独自の特有なニーズに応えることが重要だと考えて、ブーティから開始!」

 2児の母であるジェニファーは、今年に入って洗顔クレンザー、美容液、モイスチャライザー、ブースター・導入美容液などの製品を展開しており、新商品の告知がされていた矢先の発表となった。

 今月16日にベン・アフレック(49)とラスベガスで結婚したジェニファーは、フランスのパリでハネムーン中に2人で誕生日を祝ったとされている。

 先日、ジェニファーは自身のニュースレターで結婚を報告。「結婚しました。愛は美しく、寛大なもの。そして愛とは忍耐強いものだった。20年間も耐えた」「『必要なのは愛だけ』というのは本当。私たちはそれが豊かにあること、5人の子供がいる新しく素晴らしい家族、これ以上ないほどに楽しみな人生に感謝してる」と綴り、「ジェニファー・リン・アフレック」とサインして結婚を機にベンの名字に改名したことを公表していた。

(BANG Media International/よろず〜ニュース)