2024/7/13 13:17
ボディシートポケモンコラボ「広告戦略の失敗例すぎて好き」……策士か?数量限定

きのこつ(@2kinok0_0)さんが投稿した、ボディシートの写真が大変話題になっています。
・
・
「広告戦略の失敗例すぎて好き」
「でもよくよく考えたらFIREって書かれた汗ふきシートなんて気になりすぎて興味本位で手に取ってしまうかもしれない……策士か?」
そこには、ポケモンの「ファイヤー」「サンダー」「フリーザー」がパッケージに起用されたボディシートの写真が添えられていました。
ちなみに、数量限定なんだとか。
ネットでは
●ポケセンで売ってるとかならともかくファンでもない一般人も買うこと考えると右暑苦しすぎて草
●フリーザーだけだとただの汗ふきシートになって他のでいいやってなるけど、3種類あることでフリーザーがより涼しそうに見えて買いたくなるっていう作戦
●まじで何も考えず買ったサンダーが手元にあるの恥ずかしすぎる
●ファイヤーカッコいいしシトラスの香りが好きだからって買ったうちの奥さんをこれ以上いじめるなよ
などの声が寄せられています。
以上、旬なエピソードをBUZZmagがお届けしています。
広告戦略の失敗例すぎて好き pic.twitter.com/Q86zrf234x
— きのこつ (@2kinok0_0) July 9, 2024
編集者:いまトピ編集部