2024/9/3 18:24
クレームばかりの「スーパー」で〇〇をしたら…まさかの「展開」にグッときた「多分店長涙ぐんだというか泣いたと思う」スキ
とある投書に関してあい/あかね(@sketchips)さんが投稿。
「お客様の声コーナーにクレームばっかり張り出されてる近所のスーパーに感謝の投書をした結果、「お褒めの言葉」コーナーができ、お褒めの言葉コーナーができたことにより他にもお褒めの言葉が投書されるようになり、きっかけを作ったわたしはかなりの徳を積んだと思う。」
ステキ!!
救世主ですね!
SNSでは・・・
・多分店長涙ぐんだというか泣いたと思います。ものすごい徳です
・足りないところを責めるより、良いところを認めて褒めた方がお互いに気分がいいですもんね!お店の人もきっと嬉しかったと思います
・スーパーに行くと「お客様の声」を読んでしまいます。殺伐とした文が並んでいるので、「お褒めの言葉」は砂漠のオアシスですね
・褒めてく文化が根付くといいなぁ
などの声が寄せられていました。
素晴らしい行動に拍手したいですね!
以上BUZZmagからお届けしました。
編集者:いまトピ編集部