2024/12/1 09:27
クレーム電話を「電波が悪いふりして切った」と店長に報告したら…「クレームの客には日本語が通じない」「グッときた」「有益すぎるライフハックじゃん」
あるクレームについてさばぴっぴ(((🐣)))/首都(埼玉) (@saws_skmdrt)さんが投稿。
「ロッテ○リアでバイトしてたときにクソクレームの電話取っちゃって、埒が明かないので「え?聞こえないです。え?は?モシモーシ(ガチャ」って電波が悪いふりして切って、店長に報告したら「君もようやく接客業を分かってきたね」って褒められた。→」
「本社に「固定電話同士で電波もクソもねーだろ!」ってクレームが行ったけど、店長が全力ですっとぼける活躍を見せてた。」
ナイスな対応ですねww
SNSでは↓
●固定電話でも子機だとダメな時ある、大丈夫
●店長が素晴らしいなwwwクソ客の相手をまともにしても意味ない。なぜならクソクレームの客には日本語が通じないからな!w
●話しながらマイクのとこを指で擦ると「ザリッ ザリザザザ」みたいな音が被さって電波悪感が増しますよ
●控えめに言って最高の上司
などの声が寄せられていました。
延々と文句をつけてくるクレーマーに、真面目に付き合う必要はないですよね!
以上BUZZmagからお届けしました。
編集者:いまトピ編集部