2024/12/22 09:39
無印良品の店員に”会員証”があるか聞かれ「なし」と答えたら→「神対応すぎる」「無印すき(笑)」「グッときた」
無印での出来事を飛永翼(ラバーガール)(@tobinaga)さんが投稿。
「無印のレジで店員さんに「会員証ありますか?」て聞かれて「あ、なしで大丈夫です〜。」て言ったら「ダメです、金額が高いので。」と言われて、アプリを入れるのを待ってくれて私のMUJIマイルが貯まった。あの優しい店員さんを、私の東京のお母さんとします。」
神対応ですね!
SNSでは↓
●いいな。わたし一人暮らし始めた時ベッドとかカーテンとか無印で買ったけどアプリのこと一切聞かれなくて知らなくて、後に知ったけど悔しすぎてそれ以降もアプリ入れてない
●同じシチュエーションでアプリインストールしたけど、いまだにMUJIマイルが何なのか分からないまま貯め続けてる
●エディオンの店員さんもできるだけ安くなるようにアプリの中にあるクーポンを探し出してくれる
●ココカラファインの店員さんもこんな感じだったお母さんだったのかもしれないな
などの声が寄せられていました。
ほっこりするお話でしたね!
以上BUZZmagからお届けしました。
編集者:いまトピ編集部