2025/1/18 09:32

長時間の電話クレーム対応中に…「〇〇なので、かけ直します」←この作戦で乗り切れる

コールセンター

ちづ(@rhythm_0920)さんが投稿したエピソードに注目が集まっています。

『事務ミスっていうか、長時間のクレーム対応してた女性が「お手洗いに行きたいので一度お電話切ってもいいでしょうか、あとご飯食べてくるので1時間後かけ直します」 って宣言して、全員吹いたし、お客さんも笑って結果OKだったなw』

ネットの反応は・・・

●クレームされてる時、こちらの生活感と言うか、人間味と言うかを匂わせると落ち着いてくれたりするね

●これくらいの精神力でいこう

以上、BUZZmagからお伝えしました。

電話で長時間のクレーム対応をしていた女性が…まさかの宣言 | BUZZmag電話で長時間のクレーム対応をしていた女性が…まさかの宣言 | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部