2024/2/23 08:03

電話をかけてきた「常連のクレーマー」が動揺した・・・忙しくてつい言っちゃった『一言』が話題に「今度使わせていただきますw」「天才。もしかしてすごく使えるテクニックなんじゃない…?」

クレーム

クレーマーからの電話に出たときのことをBUZZmagが紹介。

「忙し過ぎて常連のクレーマーからの電話に「お久しぶりです」と言って「お、おぅ…?」と動揺させてしまった。すまん。」

変な空気になりました。
「私もやったことある。忙しすぎてハイテンションで「お世話になっています!」とやったら相手はいつものクレームが言えなくなった。」
この投稿に対しネットでは

●ワロタw

●今度使わせていただきますw

●天才。これもしかしてすごく使えるテクニックなんじゃない…?

●それがきっかけで大人しくなったらこっちのもんですな

などの声が集まりました。いい方法かもしれませんね。

「すまん」電話をかけてきたクレーマーを動揺させた一言とは? | BUZZmag「すまん」電話をかけてきたクレーマーを動揺させた一言とは? | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部