2024/3/19 18:56

小学生の時に、顔をバカにしてきた男子から20歳になって…まさかの『展開』に”スカッとしました”「恥ずかしくないのかな?」「一生トラウマだよね」「絶対にムリ」

驚き

小学生時代について霞のうらり (@UraraUrariUraru)さんが投稿。

「小学生のとき「デメキン、デメキン」ってからかってきた同級生の男の子がいてマジで大嫌いだった。私たちが二十歳になった年のちょうど今頃「あの時はからかってごめん。ずっと好きだった」ってドラマみたいに告白してくれたけど、人生で一番目を見開いて威嚇し、無言で拒否っておいた。デメキンらしく」

浅はかですよね…。
SNSでは↓
●幼少期〜思春期のそれ系、ほんと残りますよね。学校生活ゆううつになるから。返せよ楽しめたはずの学校生活って思います
●言われた方は一生忘れないですよ。対応かっこいいです!
●小さい頃から思ってたけど好きだから意地悪したい!みたいなの逆効果よな。だって意地悪してくる人なんて好きになるわけないもん
●ドラマのようには行かないですよね。顔を見ただけで古傷がえぐられるレベルだったと思います。ささやかな復讐ができたと、前向きに捉えましょう…
などの声が寄せられていました。

スカッとするお話でしたね!
以上BUZZmagからお届けしました。

小学生時代に容姿を弄ってきた男子から、20歳の時に謝罪され…  |  BUZZmag小学生時代に容姿を弄ってきた男子から、20歳の時に謝罪され… | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部