2024/3/27 12:40

モスバーガーで「ネット注文」したら「謎の小袋」を渡してきた店員… その中身に「今もこのサービスをやっていることに驚き!」「嬉しくて記念に保管しています」粋ですね

びっくり

とある男性が、モスバーガーでテイクアウトする商品をネットで事前注文し、店舗に行った時のこと。

商品とともに、謎の小袋を渡してきた店員はこう言いました。
「ありがとうございます。通信費として10円を差し上げています」

「いつもご利用ありがとうございます」と書かれた小袋の中には、10円が入っていました。この粋な心遣いに、たくさんの好意的なコメントが寄せられました。

・ネット注文が多くなった今も、このサービスをやっていることに驚き!

・モスバーガーの、こういう細かな気遣いが好き。嬉しくて、小袋と10円を記念に保管しています。

・とある寿司店でも、電話注文をして取りに行ったら、10円玉をもらったことがあります。

・懐かしい。店員だった頃、手が空いたら10円玉を小袋にひたすら入れていました!

詳細は、grapeをご覧ください。

「大好きなモスバーガーでネット注文したら…」 渡された『小袋』の中身に「粋ですね」  –  grape [グレイプ]「大好きなモスバーガーでネット注文したら…」 渡された『小袋』の中身に「粋ですね」 – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部