2024/3/28 09:10

耳にアレを入れてしまった息子…なんとか取り出した母親… その後の展開に「もーーーーー!!!!」「青ざめたw」

レゴAmazon

あき (@1Aki21)さんが投稿した、息子さんとのエピソードが話題です。

「息子!!!
耳の中に、レゴの小さい丸いやつ入れて、取れなくなって、泣いてやってきた!!
(保育園でも、鼻にビーズ詰めて取れなくなって受診した前科あり)
あまり奥に入ってなかったから、私が取り出せたけど!!
しかも、取り出してお説教してたら

「こっちにも入ってる」

もーーーーー!!!」

大事になる前に申告してくれたのは、不幸中の幸いでしたね。
冷や汗が出るお話に、他のユーザーからは↓
●幼稚園のころ、鼻にちっさな木の実詰めて取れなくなったな。怒られると思って青ざめたw

●昔、耳鼻科に勤めてました。ビーズやどんぐりや虫、詰めちゃう子など来てましたが、1番厄介なのは、ねりケシです。体温で温まり、ネバネバして鉗子で掴めなくて、取るのに先生苦労してました

●うちの息子、ビービー弾鼻に入れてました。ピンセットで取れましたが、やはりギリギリまで黙ってました

●みんな色々入れてるのね…

小さい子はなぜ、穴という穴に物を入れたがるのでしょうか…。
我が子の予想外な行動に翻弄される日々を送る親御さんへ、エールを送りたいですね。
BUZZmagが伝えています。

耳にレゴを入れてしまった息子。母親がなんとか取り出すと…  |  BUZZmag耳にレゴを入れてしまった息子。母親がなんとか取り出すと… | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部