2024/3/28 14:58

小学8年生「三越のオリジナル包装紙なの気になりすぎる」付録が話題騒然!ネットざわつく...

買い物

『小学8年生』進級チャレンジ号(小学館)の付録がすごいとSNSで話題沸騰しています。
気になる今回は「立体迷路キューブ貯金箱」と「三越『華ひらく』小8バージョン包装紙」の2大付録。雑誌のお値段は1300円(税込)。

立体迷路キューブ貯金箱は、ゴールまでボールを動かして、迷路を解かないと、ふたが開かないというユニークな仕掛けの貯金箱。自分で組み立てて貯金箱を完成させ、遊ぶという1台で2度楽しい付録。

さらには、本誌とじ込みの「めかくしカード」で、迷路の難しさ&おもしろさをアップすることも可能。

そしてもう一つの付録、三越「華ひらく」小8バージョン包装紙は、「お包みボックス」を自分で組み立てて、お包みチャレンジができるという優れもの。

ネットでは

・え?え?小学8年生という雑誌があるの?
・小学8年生の付録が三越のオリジナル包装紙なの気になりすぎる
・小学8年生のふろくに三越の包装紙???
・小学8年生のふろく紹介。三越の包装紙。
・『小学8年生』の付録の三越の包装紙もそうだけど、『幼稚園』の公衆電話の付録もなんか昭和末期を感じるなぁ…
・小学8年生とは😳付録に包装紙に貯金箱…最近の雑誌もスゴすぎる…
・本屋さんで、小学8年生?ってのの付録に三越の包装紙が付いていて買おうかと思った😂包装の仕方とか学べるみたい。
・自分が知らない間に小学生って6年以上になってる???
・子供たちにとって、普段の生活の中にあるけど、なかなかフォーカスしないアメイジング体験は大事ですね。視野が拡がりそうです。

などの声が寄せられています。
気になった人はぜひチェックしてみて下さいね。
以上をいまトピが伝えています。

「小学8年生の付録が三越のオリジナル包装紙なの気になりすぎる」「え?え?小学8年生という雑誌があるの?」小学8年生の付録が話題騒然!立体迷路貯金箱&三越の包装紙にネットざわつく(1) - いまトピ「小学8年生の付録が三越のオリジナル包装紙なの気になりすぎる」「え?え?小学8年生という雑誌があるの?」小学8年生の付録が話題騒然!立体迷路貯金箱&三越の包装紙にネットざわつく(1) - いまトピ

編集者:いまトピ編集部