2024/3/29 10:58

義母へ「このままじゃ発狂する」LINEを送った結果・・・「泣きそうになりました」「カッコよすぎ」「素敵」「旦那も絶対いい人でしょw」

泣く

みけ🐈 (@i_yn2)さんが育児を頑張る日々の中で、義理のお母様にLINEを送ったときの画像を投稿し話題になっています。




「このままじゃ発狂するって思って義理の母にSOSした。新幹線の距離なのに即レス。もう一生ついてく😭」

その時のやりとりがこちら。

「お母さん大変申し上げにくいのですが、またこちらにきて〇〇(子供)みていただける日あったりしますか?」

「1日中泣いていて、あまり寝てくれなくて頭おかしくなりそうで、どこかに逃げ出したいです」

という切羽詰まった内容を送ったところ。

「はーい。明日の朝行くよ!それまでファイト」「連絡してくれて嬉しいです」

なんと心強いのでしょうか。


ネットでは
「このお母さんなら旦那も絶対いい人でしょw」
「感動した」
「ノリ良すぎ!!カッコよすぎ!!!」
「SOS出せるみけさんも、すぐに快諾するお母さまもとても素敵です」

などの声が寄せられています。
以上、いまトピが泣いちゃうエピソードをお届けしています。

このままじゃ発狂するって思って義理の母に「SOS」のLINEを送った結果…→ネット民感動「素敵」「泣きそうになりました」「カッコよすぎ」 - いまトピこのままじゃ発狂するって思って義理の母に「SOS」のLINEを送った結果…→ネット民感動「素敵」「泣きそうになりました」「カッコよすぎ」 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部