2024/4/17 18:04

セリア「ホントにセリアで買うべきモノ」「企画して商品化を承認した人たちを表彰したい」くだらなすぎて最高と話題「セリア行かなくちゃ…。セリア…。」

セリア

セリアで販売中のとある「プラモデル」が、くだらなすぎて最高!とSNSで話題沸騰中です。

■セリアのプラモデル『われるツボ』税込み110円
ゼルダやドラクエなどのRPGを彷彿させるイラスト入りのパッケージには「ツボの中からコインが出てくる!」との記述が。

【SNSでは↓】
・ホントにセリアで買うべきモノ。
・だいぶほしいwww
・セリア行かなくちゃ…。セリア…。
・これを企画して商品化を承認した人たちを表彰したい(笑)
・ドラクエ版の公式の貯金箱より落とす事に抵抗がない代物だと!?!?セリアめ!またしてもやってくれた!
・えっ欲しい
と、絶賛する声が寄せられています。

是非、チェックしてみて下さい。以上、いまトピからお伝えしました。

「ホントにセリアで買うべきモノ」「セリア行かなくちゃ…。セリア…」「だいぶほしいwww」「これを企画して商品化を承認した人たちを表彰したい(笑)」セリアで売ってる「われる●●」に大絶賛の声(1) - いまトピ「ホントにセリアで買うべきモノ」「セリア行かなくちゃ…。セリア…」「だいぶほしいwww」「これを企画して商品化を承認した人たちを表彰したい(笑)」セリアで売ってる「われる●●」に大絶賛の声(1) - いまトピ

編集者:いまトピ編集部