2024/3/27 14:08
『NHK紅白歌合戦』司会、違和感なく「自他ともに認める親友」も、一方亀裂が入った「不仲」タメ口をきいた

大手ビール会社のCMに橋本環奈、広瀬すずがそれぞれ起用された。広瀬は2月からサントリーの『ザ・プレミアム・モルツ』のCMキャラクターを務めている。人気若手女優2人がそろってビールのCMに起用されたことで、一部メディアで〝ビール戦争〟と報じられたが、広瀬、橋本の仲はけっして悪くないという。
「ビールのCMに関してはライバルの2人ですが、2021年にはドラマ『ネメシス』(日本テレビ系)で共演しているし、2023年1月の『広瀬すず&櫻井翔とほっこり過ごすお正月SP 3夜連続「ネメシス」上映会』(同系)では、広瀬さんが『この前、環奈とラーメン食べに行ったんですよ』と語っていました」(芸能ライター)また、橋本は、浜辺美波とも仲がいいようだ。
2月には、浜辺と橋本が「自他ともに認める親友」で、午前2時まで酒をともにしたと週刊誌で報じられている。
昨年のNHK紅白歌合戦の司会を2人して務めたが、違和感のないやりとりを繰り広げていた。
一方、広瀬と浜辺には〝不仲説〟がささやかれている。
「2歳年下の浜辺さんが広瀬さんにタメ口をきいたところから亀裂が入ったとのウワサ。最近でも長澤まさみさん主宰の『長澤会』に広瀬さんが入ろうとしたものの、会で浜辺さんが主要な役割を担っていることを知り、抜けたのだとか。不仲は、現在も継続しているのでは」(同・ライター)と、週刊実話webが報じた。
編集者:いまトピ編集部