2024/3/28 09:39

メンバーからの“ハラスメント”を明かす「結構ストレス」「キツい」

京本大我Amazon

3月23日深夜放送のラジオ『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』(ニッポン放送)に、田中樹と京本大我が出演。SixTONES内でゴルフブームが起きていることを受け、京本が素直な思いを明かす場面があった。

SixTONESは、松村北斗、森本慎太郎がゴルフを始めたことから、以前からゴルフを嗜んでいた高地優吾や打ちっぱなしに行ったことがある田中、ジェシーを含め「6人中5人がゴルフ経験者」とのこと。森本が登場した今月2日放送回では、高地が「SixTONESゴルフコンペ」の開催を熱望していることも明らかとなった。

そこで今回、田中があらためて京本に「ずっと言ってるじゃん。なんとなくきょも(京本の愛称)も耳にしたりしてると思うんだけど……」と確認すると、京本は「なんていうのかな……。“ゴルハラ(ゴルフハラスメントの略)”っていうのかな。結構ストレスで」と心境を告白。

以前、田中と森本は「ゴルフコンペ」実現に向け、どうすれば京本がゴルフに興味を示すかという話題で盛り上がっていたが、放送翌日、仕事で個人取材を受けていた京本は、ラジオを聞いたスタッフから「ゴルフを始められるんですか? 昨日ラジオで、『京本さんが始められたらいよいよ6人なのに……』みたいなこと言ってましたよ」と言われたそう。「キツいよ」「本当にそれはゴルハラ」「ひどいよ」と嘆いていたと、サイゾーウーマンが報じている。

SixTONES・京本大我、「結構ストレス」「キツい」――メンバーからの“ハラスメント”とは?(2024/03/25 19:39)|サイゾーウーマンSixTONES・京本大我、「結構ストレス」「キツい」――メンバーからの“ハラスメント”とは?(2024/03/25 19:39)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部