2024/3/28 14:20

『ヒルナンデス』22年前の写真が「信じられない」「スタイル良くて胸も大きくてお顔も美人」

驚愕

モデルでタレントのアンミカ(52)が、3月27日までに自身のインスタグラムを更新。22年前の写真をアップし、反響を呼んでいるという。

アンミカは

「花粉症真っ只中の最中に、大掃除を始めて写真の整理をしていたら、懐かしい22年前のファッションシュートの写真が沢山出てきた!

データにしてミニマム化するつもりだけど、やっぱり紙の資料は全部持っていたい。

ファッションもメイクも流行は巡るというけど、少しづつやはり時代と共に変化してる気がする。。]

とつづり、22年前の自身の写真を公開。大きく胸元が開いた黒のワンピースに、赤い帽子が印象的とのこと。

近年はタレントとして大活躍しているアンミカ。『情報ライブ ミヤネ屋』(読売テレビ)のコメンテーターや『ヒルナンデス』『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ)といった数多くのバラエティ番組だけでなく、『夕暮れに、手をつなぐ』『トリリオンゲーム』(TBS)など、女優としてドラマにも出演している。

これにネット上には

「アンミカさん素敵ー」

「どんな絵画や彫刻をも凌ぐ美しさ!」

「美しい」

「なんという美しさ…!!!!!」

「美しすぎるし、かっこよすぎる」

「めちゃめちゃお綺麗です」

「めっちゃグラマラスなミカさん素敵」

「スタイル良くて胸も大きくてお顔も美人」

「素適ですね、別人みたいですね これもとっても素晴らしいですね」

「菜々緒さんの雰囲気を感じました」

「ミカさんだったんですか 菜々緒さんかと思いました」

「冨永愛とか菜々緒みたいな感じでカッコいい」

といった驚きや絶賛の声が相次いでいたが、一方で

「ハッピーの押し売りがくどい」

「なんでこの人ゴリ押しされてるんだろ? CM、バラエティ、コメンテーター等、もう勘弁して欲しい」

「これが22年たつと、あんな感じになるのね…。 にわかには信じられない」

「この人を起用する企業やテレビ局はどうかしてると思う」

「女装した藤浪やないか」

といったアンチからの批判的なコメントも見受けられたと「エンタナビ」が報じている。

アンミカ、22年前の写真が美し過ぎると大反響「めちゃめちゃキレイ」「スタイル良くて胸も大きくてお顔も美人」「菜々緒かと思った」  |  エンタナビアンミカ、22年前の写真が美し過ぎると大反響「めちゃめちゃキレイ」「スタイル良くて胸も大きくてお顔も美人」「菜々緒かと思った」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部