2024/3/28 16:12

人気女優(29)、結婚を発表。意外なお相手に驚きの声「結婚したのかー!」「びっくり」

ウエディングAmazon

女優でタレントの三江彩花(29)が26日までに、自身のインスタグラムを更新。結婚していたことを発表したが、写真に写った「お相手」が話題を呼んでいる。

三江は「私事ですが先日、3月15日にかねてよりお付き合いしておりましたスポーツ関連のお仕事している方と入籍致しましたことをご報告させていただきます」とつづり、結婚を報告。また、「新しく写真は撮れなかったので 私達の思い出の写真にしました」とつづり、お相手との2ショット写真を顔出しで複数枚アップしたが、そこに写っていた「スポーツ関連のお仕事している方」は、どう見てもサッカーJ1のガンバ大阪に所属する岸本武流(26)であり、驚きのコメントが相次いでいる。

三江は兵庫県出身。アイドル活動を経て、女優として日曜劇場『ごめん、愛してる』(TBS)や、連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK総合)などのドラマのほか、タレント、番組MCなどで活躍中。

岸本は奈良県出身のプロサッカー選手で、セレッソ大阪、水戸ホーリーホック、徳島ヴォルティス、清水エスパルスを経て、今シーズンよりガンバ大阪に所属している。

今回の発表に、ネット上では

「わあ、おめでとう!!」

「おめでとうございます」

「あ、岸本」

「ついにーーー❤❤❤❤❤おめでとう!!!」

「びっくり」

「岸本選手とお幸せに!」

「岸本結婚まじか! おめでとうございます!!」

「え?!岸本結婚?!?!おめでとう!!!」

「顔だけ晒されてる」

「岸本武流選手結婚したのかー!お相手も美人さんだ」

「スポーツ関連のお仕事ってなんだよ。 スポーツ選手って言ってくれ」

「『スポーツ関連のお仕事をしてる方』 、、、まあ、確かにそうなのだがwww」

といった驚きや祝福の声が相次いでいるとエンタナビが報じた。

【驚愕】3月15日に入籍しました→お相手にビックリ「え!?」「マジか」  |  エンタナビ【驚愕】3月15日に入籍しました→お相手にビックリ「え!?」「マジか」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部