2024/3/29 15:46

『喫茶店』ドリンク注文でモーニング無料に

びっくり

喫茶室ルノアールは、落ち着いた店内の雰囲気や、メニューの価格帯が高めに設定されていることから、入りづらいイメージを持っている人もいるかもしれませんが、現在、「モーニング無料キャンペーン」を3月31日までの期間限定で実施中なんです。さらに、モーニングサービスにはお得な”裏ワザ”もあり、意外にも満足度の高い喫茶店であることがわかりました。この記事では、その理由やモーニングの実食レビューを紹介します。

※2024年2月28日掲載の記事を再編集しています。

 「喫茶室ルノアール」「Cafeルノアール」「ミヤマ珈琲」「カフェ・ミヤマ」「NEW YORKER’S Cafe」「NEW YORKER’S Cafe <<New Style!!>>」「瑠之亜珈琲」と、7つの喫茶店ブランドを全国に展開する銀座ルノアール。

 中でも喫茶室ルノアールでは、3月31日までの期間限定で、「モーニング無料キャンペーン」を実施中。開店から正午までのモーニングタイムにドリンクを注文すると、通常ドリンク代にプラス60円で提供されているモーニング「Aセット」が、1ドリンクにつき1食無料になるとのこと(箱根湯本駅前店、恵比寿第一店、恵比寿東口店、神田淡路町店、大塚店、新小岩店、吉祥寺店を除く)。

 こんがり焼かれた厚切りトーストとゆで玉子、スープがタダで食べられるのは、かなり魅力的ではないでしょうか。

 そのほかにも、喫茶室ルノアールでは以下の3種類のモーニングメニューが用意されています。

モーニング「Aセット」ドリンクプラス60円
・トースト
・玉子
・スープ

モーニング「Bセット」ドリンクプラス130円
・ハムタマゴトースト
・スープ

モーニング「Cセット」ドリンクプラス150円
・ハムキュウリサンド
・玉子
・スープ

モーニング「Sセット」ドリンクプラス250円
・スペシャルサンド(照り焼きチキン、トマト、チーズ、ポテトサラダ、レタス)
・濃厚ヨーグルト
・スープ 

 ちなみに、先にも触れた通り、ルノアールのモーニングの提供時間は、開店時間から正午まで。ほかのチェーン店だと午前11時までに終了してしまうことがほとんどなので、ルノアールでは、ゆったりとブランチタイムを過ごすことができます。

なお、モーニングのメニュー表の下部には、「1ドリンクのご注文で、2食までお召し上がりいただけます」との文字が!
 
 いったいどういうことなのか店員さんに確認したところ、書いてある通りの意味で「ドリンク1つにつき2つのセットを注文可能」とのこと。700円のドリンクにAセットを2つ注文しても、820円という安さには驚きです。
 
 基本的には、1人1ドリンクを注文することでセットメニューを注文できるシステムではあるものの、例えば小さいお子さん連れの場合、大人分のドリンク1つでフード2品を頼み、親子でシェアしてもOKだそう。
 
 店員さんいわく、週末に子どもを連れてこのモーニングサービスを利用するママも多いとか。日常的に利用していないと、このお得な“裏ワザ”はなかなか知り得ないのでは?と、サイゾーウーマンが報じている。

【喫茶室ルノアール】ドリンク注文でモーニング無料! 31日までの期間限定キャンペーン、その内容は?(2024/03/28 17:30)|サイゾーウーマン【喫茶室ルノアール】ドリンク注文でモーニング無料! 31日までの期間限定キャンペーン、その内容は?(2024/03/28 17:30)|サイゾーウーマン

編集者:いまトピ編集部