2024/4/16 09:46

『KAT−TUN』にも増員計画の過去

KAT−TUNAmazon

KAT−TUNの中丸雄一が9日よる、自身YouTubeチャンネル『中丸銀河ちゃんねる』に動画を投稿。過去にKAT−TUNの“メンバー増員計画”があったことを告白した。

KAT−TUNはtimelesz同様、デビュー後にメンバーが減少した境遇にあるが、中丸は「で、あるタイミングでは、もちろん選択肢によぎるわけですよ」と増員計画があったことを告白。

菊池は「ありました!?」と驚いたが、「あったよ。『メンバー増やすか』みたいな」とあっさりし、「まぁ、我々の場合は、『いやいや、このメンツで行こう』ってすぐにね、結論出たからアレだけど。でも一瞬はやっぱね、リアルに考えるわけだよね。本当に自分の身になってさ」と明かした。

菊池が「どのタイミングで思ったんですかそれ?」とたずねると、「えーっと… だからいつだ? 3人になったときだ」と回想。デビュー10周年の2016年、3人体制への移行に伴い「充電期間」として活動休止し、2018年に再開するまでのタイミングであったことを明かした。

菊池は「あ、そうなんだ!」と驚くと、「4人のときまではそんなに別によぎりもしなかったけど、3人くらいになって、遂に?」と質問し、中丸は「そう。3人になったとき、たしかね。本当にリアルに、テーブルに1個選択肢出したみたいな」と返答。

「どこまで具体性あったんですかそれ?」との問いには、「いろいろ、『じゃああの人を入れるか』『こうするか』みたいなのを、フラッシュアイデアじゃないけど出したんだけど、やっぱみんながピンと来なくて」と、具体的な人選まであったことを告白していると、しらべぇが報じている。

中丸雄一、KAT−TUNに増員計画があった過去明かす 具体的な人選も… – Sirabee中丸雄一、KAT−TUNに増員計画があった過去明かす 具体的な人選も… – Sirabee

編集者:いまトピ編集部