2024/4/18 09:18

『朝ドラ女優』結婚していた、発表へ

熊谷真実

先頃、女優の熊谷真実(64)が、一般男性と昨年に結婚していたと報告。彼女の結婚は、これで3度目となる。

「発表が4月1日だったので、エイプリルフールかと思いました。しかし同時に、13年間所属した芸能事務所アワーソングスクリエイティブの退社も報告しています。今後はフリーでやっていくのでしょう」(芸能レポーター)「お母さんも若くて美人だったので、4姉妹と呼ばれていました。姉妹の仲がとてもよく、先日も食事会の様子を彼女がSNSに上げていました」(芸能ライター・小松立志氏)

ちなみに、実妹は女優の松田美由紀で、故・松田優作氏は義弟。松田龍平・翔太兄弟は甥という芸能ファミリーでもある。

1979年度前期のNHK朝の連続テレビ小説『マー姉ちゃん』のヒロインに抜てきされた経歴もあるほど。

「『サザエさん』の作者・長谷川町子氏の自伝が原作で、天真らんまんなキャラがピタリとハマって、平均視聴率は40%超え。全国的な知名度を獲得し、人気女優への道が約束された。と、誰もが思ったものでした」(同・芸能レポーター)と、週刊実話webが報じた。

熊谷真実が64歳で3度目の結婚発表 一方で香坂みゆきは60歳で清水圭と離婚 美しすぎる60代女優たちの人生熊谷真実が64歳で3度目の結婚発表 一方で香坂みゆきは60歳で清水圭と離婚 美しすぎる60代女優たちの人生

編集者:いまトピ編集部