2024/4/18 13:52

【ご報告】婚約を発表

婚約

昨年日本で行われたバスケットボール男子W杯でも活躍し、日本代表メンバーの中で「天才3Pシューター」との呼び声が高い、富永啓生(米ネブラスカ大、23)が、4月17日までに自身のインスタグラムを更新。交際中のハンナさんとの婚約を発表したという。

富永は

「[ご報告です]

この度お付き合いしていた方と婚約をすることになりました。
これからも2人で支え合い楽しい日々を過ごしていきたいと思います!
応援のほどよろしくお願いします」

と日本語と英語でつづり、ハンナさんとの婚約を報告。2ショット写真をアップ。

婚約相手であるハンナさんは、以前より自身のインスタグラムに富永とのラブラブな2ショットを度々アップしており、ネット上で

「富永啓生の彼女可愛すぎて病んだ」

「富永啓生と彼女かわいすぎるな」

「富永啓生って彼女いたんだ! しかもめちゃ美人でラブラブやーん! 日本まで応援来てるかも!!」

「富永啓生選手とハンナちゃん?カップルかわいいー! すっごい素敵なふたりだね ほっこり」

「富永啓生選手の原動力はここかな ハンナちゃんというんだ! かわいくて、すっごい素敵なカップル!! ほっこり」

「富永啓生の彼女めちゃくちゃかわいいからな? みんな嫉妬するなよ?」

といった絶賛コメントが相次いでいたという。

今回の婚約発表に、ネット上では

「おめでとうございます」

「わーー!おめでとう!!!」

「可愛らしい方で幸せそうでよかったです!」

「ドリューバリモアそっくりじゃん」

「なんと綺麗な奥さんですねー 羨ましいです」

「ナイスカップル!」

といった祝福の声が相次いでいると「エンタナビ」が報じている。

富永啓生、婚約を発表!お相手は「かわいすぎる」「みんな嫉妬するなよ」と話題だった女性  |  エンタナビ富永啓生、婚約を発表!お相手は「かわいすぎる」「みんな嫉妬するなよ」と話題だった女性 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部