2024/4/18 16:16

高梨沙羅、誰かわからない

驚き

スキージャンプ女子の高梨沙羅(27)が、4月12日に自身のインスタグラムを更新。最新ショットをアップしたが、その美貌が話題となっているという。

高梨は「素敵な空間でTiffanyの歴史を肌で感じ、素敵な方々にもお会いでき大変光栄に思います 大好きなemmaちゃんにもお会いする事ができて幸せな時間でした」とつづり、アメリカを代表する高級ジュエリーブランド・ティファニーの展示会を訪れた様子をアップ。モデルのemma(30)との2ショットなどを公開したが、10代の頃の幼い雰囲気から別人のように激変した、大人びた美しさに驚かされるとのこと。

これにネット上には

「沙羅ちゃん!めちゃくちゃ美人」

「美人だなぁ」

「シックでクラシックなスタイル似合いすぎます!!!美しさマシマシ!!!」

「すべて素敵でコメントの言葉が見つかりません、今日も綺麗で美しいです」

「高梨沙羅さん、面影なくて誰かわかんなかった…綺麗になってる」

「ただのアスリートの美しさ超えちゃってるよ!」

といった絶賛の声が上がっているが、一方で

「別人になってしまった」

「BOAにしか見えない」

「個人的には昔の自然な感じのほうが好きでした」

といった批判的なコメントも見受けられると「エンタナビ」が報じている。

高梨沙羅、とんでもなくキレイになっていると大反響「めちゃくちゃ美人」「面影なくて誰かわからなかった」  |  エンタナビ高梨沙羅、とんでもなくキレイになっていると大反響「めちゃくちゃ美人」「面影なくて誰かわからなかった」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部