2024/5/10 20:11

かつて「絶世の美少年」と呼ばれた元天才子役、激変

びっくり

かつて天才子役として人気を集め、現在は舞台演出家として活動する黒田勇樹(42)が、自身のインスタグラムに最新ショットを公開し、大反響が起きているようだ。

黒田は、5歳の時にNHKの大河ドラマ「武田信玄」に出演、これが初のテレビドラマ出演で、初舞台が8歳時の帝国劇場「オリバー!」で主役を務めている。

8日に更新したSNSにイメチェンした近影をアップ。3月26日に金髪になった写真を掲載していた黒田だが、この日はなんと、金髪でヒゲを生やした姿からスキンヘッドでヒゲのない顔に変ぼうしていく様子をアップし、驚きの声が上がっているようだ。

ネットでは、

「絶世の美少年とかまったく言われてなかった。 中性的ではあったが、個性派俳優というか子役にしてキワモノみたいな感じだった」

「当時とにかく嫌いだった」

などとの厳しい声や、

「CMで見た時は女の子だと思った」

との声も。

かつて「絶世の美少年」「天才子役」として話題を集めていた黒田だが、2010年5月に俳優業を引退し、2012年8に中村瑠衣と結婚、2013年に離婚を公表した。また、2020年に女優の珠居ちづると再婚して第1子となる男児が誕生しているとエンタナビは報じている。

かつて「絶世の美少年」と呼ばれた元天才子役・黒田勇樹(42)激変  |  エンタナビかつて「絶世の美少年」と呼ばれた元天才子役・黒田勇樹(42)激変 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部