2024/6/6 13:26

『番組』をすべて降板、「妊娠疑惑」が浮上

驚き

元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーの久慈暁子(29)が、6月6日までに自身のインスタグラムを更新。ハワイを満喫している写真をアップしたが、ネット上ではある「疑惑」が浮上しているという。

「Waikiki Beach」とつづり、ハワイを観光している様子を何度もアップしている久慈アナ。久慈アナといえば、今季までNBAのメンフィス・グリズリーズでプレーしていたプロバスケットボール選手・渡辺雄太(29)と2022年5月に結婚したことが大きな話題となったといい、久慈アナは先日、結婚2周年を迎えたことをインスタグラムに投稿。夫婦仲は良好のようだとのこと。

久慈アナは2017年にフジテレビに入社。局アナとして『めざましテレビ』『めざまし8』『さんまのお笑い向上委員会』などに出演していたが、2024月30日にフジテレビを退社したという。久慈アナは大リーグ・ドジャース所属の大谷翔平選手と同じ1994年生まれ、岩手県奥州市出身で、実家も3キロほどしか離れていないといい、共通点の多さもあり、過去には何度となく熱愛説が噂されたことも。久慈アナがフジテレビを退社し、番組をすべて降板した際には「大谷選手との結婚のために寿退社した」と報じられたこともあったようだ。

今回、数多くの写真をアップした久慈アナだが、お腹のあたりがゆったりとしたワンピース姿ばかりだったため、ネット上では

「お腹にいる?」
「ひょっとしてですか?」
「妊娠した?」
「奇跡の45歳」
「新しい命が?」

など、妊娠しているのではないかとの疑惑が相次ぐ事態となっていると「エンタナビ」が報じている。

久慈暁子アナ、ハワイを満喫する写真を投稿も、「疑惑」が浮上  |  エンタナビ久慈暁子アナ、ハワイを満喫する写真を投稿も、「疑惑」が浮上 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部