2024/6/6 13:37

『globe』KEIKO(51)、疑惑が浮上

globeAmazon

1990年代にヒット曲を連発し、『NHK紅白歌合戦』にも3度出場した人気音楽ユニット『globe』のボーカリスト・KEIKO(51)が6月3日、自身のXを更新。美しすぎるミニスカート姿をアップし、大きな反響を呼んでいるという。

KEIKOは「これからラジオです」とつづり、globeのメンバーであるマーク・パンサー(54)とのツーショットを披露。KEIKOはプリーツのミニスカ姿を披露しているが、どうみても51歳には見えず、20代の頃と変わらぬ最新ショットに「年齢逆サバ読み」疑惑も浮上する事態になっているとのこと。


今回の投稿に、ネット上には

「ミニスカートがお似合いすぎる」

「可愛い〜足細ッ」

「可愛すぎる」

「ほんと、元気になられて、僕は嬉しいです」

「相変わらずのミニスカート姿可愛すぎ」

「相変わらず…お美しい」

「足が綺麗」

「私より年上ですが、膝上スカートが履けるのが凄い。 自分の好きなファッションをするのはいいことです」

「確かに綺麗な脚してるわな。アー写新しくなったのになんでいつもマスク姿なん?脚見せる前にマスク取ってほしいわー」

「細過ぎ」

「まだマスクしてるんだ。。」

「やめた方が良いと思う」

などの声が上がっていると「エンタナビ」が報じている。

globe・KEIKO(51)、逆サバ読み疑惑!?美脚あらわな超ミニスカ姿がヤバい  |  エンタナビglobe・KEIKO(51)、逆サバ読み疑惑!?美脚あらわな超ミニスカ姿がヤバい | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部