2024/6/8 15:29

【速報】アイドル(33)、女優(29)、結婚を発表「7年間交際」

びっくり

Hey! Say! JUMPの有岡大貴(33)と女優の松岡茉優(29)が6月7日、結婚を発表した。入籍日などについて報告予定はないという。

有岡は千葉県出身。旧ジャニーズ事務所(現STARTO ENTERTAINMENT)所属の人気アイドルグループ『Hey!Say!JUMPのメンバー』として知られ、俳優としては、ドラマ『金田一少年の事件簿』シリーズ、ドラマ・映画『コード・ブルー』シリーズ、映画『シン・ウルトラマン』で、『第46回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞している。

松岡は東京都出身。子役として活動し、2008年から210年まで子供向け番組『おはスタ』でおはガールを務め、18年の『第42回日本アカデミー賞』では『勝手にふるえてろ』で主演女優賞、『万引き家族』で助演女優賞を受賞。19年には『蜜蜂と遠雷』で同映画賞の主演女優賞、21年には『騙し絵の牙』で主演女優賞を獲得するなど、人気と実力を備えた日本を代表する若手女優として知られる。また、『あまちゃん』(NHK)など、ドラマにも多数出演している。

二人は一部報道によると2017年から交際をスタートさせたとされ、7年間もの交際期間を経ての結婚となった。

ネット上には

「有岡くん、松岡さん、ご結婚おめでとうございます」

「2人ともほわんとしてそうお幸せにー!!」

「結婚おめでとうございます!」

「茉優ロスで明日会社休みます」

「この二人結構長く付き合ってたよね おめでとう」

「マジかあああああああああああ」

「ちょっと横になるわ」

「俺は信じない」

といった祝福の声などが相次いでいる、とエンタナビが報じた。

【速報】Hey! Say! JUMP・有岡大貴と松岡茉優が結婚を発表 7年間交際  |  エンタナビ【速報】Hey! Say! JUMP・有岡大貴と松岡茉優が結婚を発表 7年間交際 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部