2024/7/11 13:02

『紅白歌合戦』5回出場の国民的歌手(29)、疑惑か

驚愕

シンガーソングライターのあいみょん(29)が7月8日までに、自身のインスタグラムを更新。腕にタトゥーのような確認できる画像を投稿し、話題となっているという。

あいみょんは「新曲、聴いてくれましたか 恋する皆のまつ毛に雨が降りませんように。
はやくライブでも歌いたい!そして、むちゃくそ暑い毎日ですが、どうにかぶっ倒れないようにね。ラブ・コール2は半分が終わりました。楽しすぎて なんかずっと二日酔いみたいな感じです。ステージから見える皆の表情にも酒にも酔ってます 対バン相手にも酔いしれてます。泥酔ツアー!!!!!うれし 大阪 東京 もよろしくね、楽しみっっっ p.s 飛行機の中から見えた富士山カヌレ」とつづり、複数枚の写真をアップ。

その中には自撮り写真もアップされていたが、腕の内側にタトゥーと思われる絵柄が確認できるとのこと。

あいみょんは腕の別の部分にも複数タトゥーのようなものが写った写真が以前から確認されており、一部のファンの間では話題となっていた様子。

『マリーゴールド』『君はロックを聴かない』などのヒット曲で知られ、『NHK紅白歌合戦』にも5回出場するなど、国民的歌手として活躍するあいみょん。

今回のタトゥー疑惑に、ネット上には

「左腕のペイントなんだろ!?」

「腕のタトゥー本物?」

「腕のってシール!?」

「え?本物ですか?」

「あいみょんタトゥー増やしたの???」

「ねぇみょんさんタトゥー増やしたのー?」

「タトゥー増えてる!?」

「あいみょんタトゥー増やしたの???」

「あいみょんタトゥー?かわいい」

「ショック…でも、これからも応援するよ」

「あいみょん大好きだから軽率に同じタトゥー入れちゃおうかなとか思ったりするけど実際に勇気はなくてずっと叶わぬまま」

といった驚きや絶賛の声などが上がっていると「エンタナビ」が報じている。

あいみょん、腕にタトゥー?がはっきりと…ファン驚き「え?本物ですか?」「増えてる」  |  エンタナビあいみょん、腕にタトゥー?がはっきりと…ファン驚き「え?本物ですか?」「増えてる」 | エンタナビ

編集者:いまトピ編集部