不倫女優(27)、別人級に激変「顔が全然違う」「私はまだ無理かも」
芸能事務所「フラーム」の公式インスタグラムが、7月18日までに、女優・唐田えりか(27)の最新ショットを公開。激変した姿に驚きの声が上がっている。
同アカウントは、「『Netflix 極悪女王 唐田えりか』のアカウントが開設されました」とつづり、唐田が出演し、ネットフリックスで9/19(木)から配信予定のドラマ『極悪女王』に関連する唐田自身のアカウントの開設を発表。黒髪からピンク色の髪型になり、清純派風だったかつての姿から激変した唐田の写真もアップされている。
唐田は、2020年1月に「週刊文春」に俳優・東出昌大との不倫を報じられ世間から猛バッシングを浴びたが、昨年9月に短編映画『something in the air』に主演し、約1年半ぶりに女優復帰。9/19(木)からに配信予定のNetflixオリジナルドラマ『極悪女王』にも長与千種役で出演。また、今年から日韓の2拠点生活を送る意向であることも明かしている。
ピンクヘアーが印象的な唐田の姿に、ネット上には
「やっぱり…この方、無理。杏さん、まだ幼かったお子さんがいたからねぇ…。あれ、何年前だ?私自身が母親でもあるから、かも知れないけどねー。やっぱり、無理。この方に将来、子供を持てばわかるってご意見もあるけど、私は絶対、子供は持たない方が良いと思う。あの印象が強くて。周りから絶対、ヒソヒソされるから。ある意味、子供がまた犠牲になるよ。だから、この方は永遠にヒール。仕方ないよね…だって、ヒールだもん」
「まったく神経図太いね。東出もそうだが、ズタズタにされた杏ちゃんの気持ちを考えるなら、出てこないで欲しい」
「あの件があった後も、何事もなかったようによく出られるよね。自分ならもう一生人前に出れないと思う。承認欲求だけはすごいみたいですが、杏さん側の気持ちに立つと、未だに嫌悪感が拭えません」
「この人は当然だけど不倫相手の東出もTVに出ないでほしい。不倫中に堂々とスクリーンに出て、これ見よがしに挑発した姿は忘れられない。この人も東出もこれから先、TVで出る事があってもその度に思い出すと思う」
「もう27歳なんだ。女優として飛躍する20代を、不倫で台無しにしちゃって、もったいないとしか思えない。この経験を演技に活かせるといいですね」
「こんな顔だっけ?何か顔も全然違うんだけど?誰?」
「人様の人生ぶっ壊しといてよく出てこれるな。厚顔無恥にも程がある」
「この人は、人の家庭の壊した卑劣な人 別人になろうが、どうなろうかどうでもいい もう出て来ないで欲しい」
「あのイメージは一生付きまといますね」
「私はまだ無理かも。嫌悪感出ちゃいます。風化させるにはまだ早い
「どんなにインスタ開設しようと取り繕うとも過去は消えない」
「髪の毛明るく染めたりしてはっちゃけてるけど、何を目指してるの?」
といった猛烈な批判の声が相次いでいるが、その一方で
「そもそも不倫が発生してる時点で家庭は壊れてるんだから不倫相手に家庭が壊れた責任を押し付けるのはおかしいよな」
「ネットの声など気にするな。自分が良いと判断したなら頑張れ!あなたの人生なんだから」
「家族を壊した罪は一生背負え。唐田は最低だが東出も悪い。それとは別に芸事を続けて結果を出せば世間の目も変わるだろう。実際あの映画も悪くなかった。頑張りや」
「女優として幅ができただろうし、結構期待している。辛酸をなめた人間が歩みを止めなければ必ず凄い能力をもって復活してくる」
といった応援コメントも寄せられている、とエンタナビが報じている。
編集者:いまトピ編集部