平成の歌姫(45)、セクシーショットを公開「残念な人になってしまった」「いやー、痛いー。」
歌手の浜崎あゆみ(45)が7月21日、自身のインスタグラムを更新。セクシーショットをアップしたが、顔面が激変しているとの声が上がっている。
浜崎は「妖怪の集いの帰り際、声が出なくなりました 笑い過ぎて喉痛めたのは初めてです #最後の一枚閲覧注意#全員テーブルから崩れ落ちた#てか鎖骨を痛めて#片手しか使えんかったので#ピンクリップメイクやってみたら#まぁまぁなんとかなった#フィルターでごまけてる#それも大いにある」とつづり、顔面がアップになった写真や、胸元があらわとなった写真などをアップ。
加工やメイクのせいか、以前の浜崎とは顔面の印象が大きく変わっており、別人のようにも見える。
今回の投稿に、ファンからは
「あゆちゃん、可愛い」
「あゆさんおキレイ〜」
「あゆちゃん可愛すぎ」
「1枚目の姫可愛すぎて声出た」
といった絶賛の声が寄せられているが、一方でネットでは
「名前見るまで誰かわからんかった、、」
「平子理沙、長谷川京子化してる」
「めちゃくちゃ怖いです」
「怖い」
「顔が全部違う、、」
「なんか残念だ・・・ 残念な人になってしまった・・・」
「いやー、痛いー。 同世代の女性がこんなんやってわざわざこんな顔ドアップ投稿までしてオマケに加工までして…痛い… 落ち着いた方がカッコイイと思うんだけど。 価値観、考え方が根本的に違うから仕方ないんだろうけども」
「どれが本当の顔?」
「ローリー寺西かと思った」
「それは胸の谷間ではなく、中年の脂肪です。 勘違いしないで隠してください」
「普通にしたら可愛いのに」
といった驚きや批判の声が多数見受けられる、とエンタナビが報じている。
編集者:いまトピ編集部