全てが終わり『ホリプロ』からの退所を発表、芸能界引退か
「神ボディ」とも称されるグラビアアイドルで女優の村島未悠(25)が、7月31日をもって所属事務所の「ホリプロデジタルエンターテインメント」から退所した。同日、事務所の公式サイトで発表された。
事務所公式サイトでは「村島未悠についてのご報告」と題し、「平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。弊社所属の村島未悠につきまして、本人からの申し出により2024年7月31日をもちまして退社することをご報告いたします。これまで応援してくださったファンの皆様、関係者の皆様には深く感謝申し上げます」との文書が発表されている。
村島は1998年年生まれ、大阪府出身。アイドルグループ「CHERRSEE」を卒業後、2021-22シーズンのプロバスケットボールB.LEAGUE「川崎ブレイブサンダース」アシスタントMC兼サポートクリエイターに就任。また、「令和ナンバーワン神ボディ」とも称される抜群のプロポーションでグラビアなどでも大活躍していた。最近ではテレビ東京の人気バラエティ『ゴッドタン』やドラマにも出演するなど活躍の場を広げていたが、2024年5月に心身の不調により当面の活動休止を発表。翌6月に『文春オンライン』が川崎ブレイブサンダースの藤井祐眞選手との不倫をスクープし、謝罪していた。
事務所を退所した村島だが、一部報道では芸能界引退の可能性も報じられている。
今回の発表にネット上には
「退社というのは建前で実質解雇でしょ?このままいたらホリプロのイメージ悪くなるし」
「チェルシーの元メンバーで、飛び抜けてスタイルがよくて愛想もよく、グループ解散して1番成功してたのが、むらみゆだったのに不倫で全てが終わり」
「いつも思うけどこういう不倫ていつも女の方が厳しい対応を迫られて男は普通の生活に戻るよね。 あのやろー」
「自業自得とは言え、藤井も無責任でひどい奴や」
「さっさと辞めて下さい。 同情の予知無し」
「そのくらいでやめるなよ」
といった厳しい声などが上がっているとエンタナビは報じた。
編集者:いまトピ編集部