『バラエティーの女王(36)』激変「こんなお顔でしたっけ?」
タレントの鈴木奈々(36)が激変したと話題になっているという。
鈴木は8月23日にインスタグラムを更新し、《私が着用してる下着は、ルーナナイトブラです》と紹介し、《さっき体重測ったら48キロでした! 最近は48キロから50キロを行き来してます 身長は154センチです》と体重と身長を明らかに。アンバサダーを務めるランジェリーのショットを添えた鈴木だが、注目を集めたのは美ボディではなく顔だったようで、芸能ライターは
「健康的なくびれと豊満を披露した鈴木さん、体形維持にかなり気を使っているのでは。ただ、今回投稿された画像に写る鈴木さんの顔は、メイクの加減か、それとも画像加工なのか、まったく違って見える。ネットユーザーからは《こんなお顔でしたっけ?》《安達祐実に見える》といったツッコミが入り、顔面パーツをいじった疑惑まで浮上。テレビ番組にそこそこ出演している鈴木さんなだけに、加工か否かすぐにバレてしまいそうですが…」
と語る。
鈴木は2011年、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)への出演をきっかけにタレント活動をスタート。おバカキャラとして人気を博し、「バラエティーの女王」と呼ばれるまでになったという。
「製品をPRするため、鈴木はインスタグラムにランジェリー姿をちょくちょく投稿しています。2019年、同商品のチャレンジ企画で“2カップアップ”に成功したとあって、なかなか見応えがある。もう36歳でいつまでもおバカキャラは厳しいでしょうし、このあたりで路線変更を狙っているのかもしれません」(同)
“自分磨き”に余念のない鈴木は、どこまで美しくなってしまうのだろうかと「週刊実話WEB」が報じている。
編集者:いまトピ編集部