明らかに不穏「結婚発表」の1週間前に...祝福ムードとはかけ離れた空気
「やっぱり、この子にすると思った!」
と、発表から〝妙な納得〟気味の声が鎮まらないのが、俳優・東出昌大のできちゃった再婚相手についてだ。
東出は2023年6月から山で共同生活をしていた元女優の松本花林さんと再婚することを8月27日に発表しているが、松本さんの他に、烏森まどさん、さいとうなりさんという2人の女性と共同生活を送っていた。
東出は彼女たちとの共同生活について、異性としてではなく、人間的に好きでツルんでいるといった趣旨を、今年1月放送の情報番組「めざまし8」(フジテレビ系)で話していた。
しかし、世間の多くが少々冷めた目で「いずれは男女の関係に発展する」と予想していた。そして、いともあっさり案の定な結果となったわけだ。
そもそも恋仲になるなら3人の中で最も若く、大学在学中に「ミス・ユニバース・ジャパン大分」の準グランプリを受賞している松本さんだと、9割以上の人がネット上では予想していた。そしてこれも、競馬で圧倒的1番人気が勝つかのように、あまりに順当に〝男女関係に発展〟したというオチとなった。
松本さんら3人について、メディアは〝東出ガールズ〟や〝山小屋ガールズ〟といったユニークな愛称で呼んでいたわけだが、すぐに懸念されたのが、選ばれなかった2人の胸中だ。女性誌記者が心配顔で分析する。
「松本さん以外の2人とも、東出に好意を抱いていたと世間は見ていますし、間違いないでしょう。実際、さいとうさんは7月30日にTikTokに投稿した動画で『私の好きな人には好きな人がいて、その好きな人も私は好きな人で上手くいくといいな~って』とナレーションが入った動画をアップしています。
これが東出と松本さんを指していることは誰にでも察することはできますが、結婚発表の1週間ほど前にインスタグラムで『勝手』と、意味深なひと言を投稿をしています。これがさいとうさんの最新の投稿になっており、東出と松本の結婚について一切言及していないこと(8月29日時点)から、何かただならぬ事情があるのではとザワついています」
SNSでは東出のモテぶりと新たな家族を祝福する声が目立ったが、実はあの山小屋では祝福ムードとはかけ離れた不穏な空気が流れている…。そうは考えられないだろうか。後に暴露合戦のようなドロドロ展開ならなければいいのだがとアサ芸プラスは報じている。
編集者:いまトピ編集部