菅田将暉「(小松菜奈は)普通なんで」笑福亭鶴瓶「よう結婚したな、あの人と」
近ごろ芸能界では不倫問題ばかりが騒がれて、「おしどり夫婦」という言葉をあまり聞かなくなった気がするが、仲がいい夫婦はいる。
若手おしどり夫婦の代表といえば、菅田将暉。9月20日放送の『A-Studio+』(TBS系)では、妻・小松菜奈について語っていた。番組MC・笑福亭鶴瓶は、映画『閉鎖病棟―それぞれの朝―』(2019年)で小松と共演していて、「ケーブルをさばいたりしている女の子がおるから、見たら自分(菅田)んところの嫁やねん」と撮影中のエピソードを披露。「『何してんねん』って言うたら、『時間ありますから手伝います』って。そんな女優、おる?」と称賛すると、菅田は「僕が共演したときも(手伝いで)衣装部にいました。ベンチコートにカイロ貼ってましたね」と振り返っていた。
鶴瓶は番組で「よう結婚したな、あの人と」「めちゃめちゃええ人よ。ほんとに。なんやろな、普通の普通やな」と小松の人柄を絶賛し、菅田も「僕もたまに不思議に思うときありますね。あんだけ世界的な仕事もしつつ、普通なんで」と同調していた。
モデルとしても活動している小松は、15年から世界的ラグジュアリーブランド「シャネル」のアンバサダーを務めていて、昨年は日本人で初めて『2023-24年 秋冬 プレタポルテ コレクション』のヒロインに抜てきされたことで大きな注目を集めた。
昨年3月にフランス・パリで行われた同コレクションに夫婦揃って姿を見せた際は、菅田が小松をエスコートしたり、写真を撮ってあげたり、ラブラブだとネット上で話題になっていた。交際当時から菅田のほうが小松にゾッコンだったといい、この2人は安泰そうだと、サイゾーウーマンが報じた。
編集者:いまトピ編集部