俳優(24)、小栗旬(41)との2ショットに反響「ガチかっこいい」
俳優の吉田晴登(24)が12月13日に自身のInstagramを更新し、俳優や映画監督、実業家として活躍する小栗旬(41)との2ショットを公開した。
小栗旬が監督を務めた、短編映画制作プロジェクト『MIRRORLIAR FILMS Season6』の『1/96』(読み方:キュウジュウロクブンノイチ)が12月13日より公開された。
『1/96』は、俳優として第一線で活躍し続ける小栗が、藤森慎吾を主演に迎えて撮ったのは、日常へのストレスを抱えたサラリーマンで2児の父・成田が現実逃避をする一夜が描かれている。吉田晴登は、成田と出くわすカップルの男性役として出演。
この日の投稿では、「出演させていただいたコンビニでのシーンのクランクアップ後に、小栗旬監督と主演の藤森慎吾さんと撮らせていただきました」と書き出し、小栗との2ショットや藤森との2ショットを公開。
続けて、「限られたシーンではあるんですけど、細かい設定から、作品全体の中でそのシーンに求められていること、動きまで丁寧に演出をいただき、俳優としての小栗さんの脳内を覗き見ることが出来るような貴重な経験でした!」と感想をつづり、「豪華な差し入れがあると言われている小栗組にはなんと、、、キッチンカーが現場に来て暖かいコーヒーが飲み放題!!極寒の秋田ロケを無事に乗り切ることができました!」と撮影当時のエピソードを披露した。
この投稿には、「劇場公開おめでとうございます 小栗旬監督とのお写真すごいですね」「小栗旬さん ガチでカッコいい〜」「はるとくん小栗さんとツーショットめちゃめちゃ嬉しい」など、監督としての小栗のショットに反響を呼んでいた、とデイリーニュースオンラインが報じている。
編集者:いまトピ編集部