ブルゾンちえみ、CM初出演で菜々緒と共演 「あなたダメウーマン!」

 お笑いタレントのブルゾンちえみさんが、ブランド品の宅配買取「ブランディア」の新CMに出演することが4月21日、明らかになった。ブルゾンさんがCMに出演するのは初めてで、同CMではモデルで女優の菜々緒さんと共演し、「あなたダメウーマン!」などのせりふを披露している。ブルゾンさんは「CMに出ることは一つの夢だったので、すごくうれしかったです」と喜びを語っている。22日から全国で放送。

 ブルゾンさんと菜々緒さんが共演する新CM「共演」編は、15秒の「発送編」「質問編」と30秒の「ネット買い物編」の3パターン。ブルゾンさんは、服の間を歩きながらさまざまな決めぜりふを披露。「発送編」では、菜々緒さんの「ブランディアならそのまま送るだけ、簡単」というせりふに対して「簡単って何画か知ってる?……35画、うそ27画」と持ちネタの「35億」にちなんだせりふを披露。「質問編」でも「細胞レベルで、楽、したくない?」などのせりふを披露している。

 このほか、菜々緒さんが法廷で取引の面倒くささに悩まされる女性を弁護する姿を映し出した「弁論」編も公開。また、CMのメーキング映像も公開されている。
続きを見る

この動画も一緒に見られています

この記事も一緒に見られています

ピックアップ

エンタメの新着動画

もっと見る

エンタメの人気ランキング

もっと見る

人気ランキング

もっと見る
写真ニュースまとめ一覧を見る