菜々緒、30代もストイックさ変わらず「日々精進」

 モデルで女優の菜々緒(29)が17日、都内で行われたカネボウ化粧品『COFFRET D'OR10周年&新イメージキャラクター発表会』に出席した。菜々緒は、今年の10月28日に30歳を迎えることについて「楽しみではありますね」と目を輝かせた。

 20代を振り返ると「自分のペースで行くのが大切だと知ったので、焦らずいけたらいいな」と回想。「毎年毎年いまが一番楽しいと思える生活を送らせてもらってるので、30代も毎年いまが一番いい年になるように心がけて日々精進して頑張っていきたい」と姿勢を正した。

 現在は、俳優・木村拓哉(45)主演のテレビ朝日系新ドラマ『BG〜身辺警護人〜』(18日スタート、毎週木曜 後9:00)のハードなスケジュールの中でも「自分にムチを打ちやがらやっているところがありますね」とストイックさは変わらず。

 今後の目標についても「女優もモデルの仕事もバランスよくマルチにできたらいいなと思っていて、プライベートだとエクササイズトレーニングを今年は始められたので、それを継続して30代に向けてより一層トレーニングだったり、メンテナンスをちゃんとしないと思っている」と自分磨きに余念がない様子だった。

 同ブランドの10周年にイメージキャラクターに就任した菜々緒は、ブランドコンセプトである「しなやかに、ハンサム・ビューティへ。」を体現する女性像として新CMに出演。「イメージキャラクターとして活躍するのが1つの夢でもあったのでうれしいです」と声を弾ませた。同CMは2月9日から「18春ヌーディカバーパクト 15秒篇」、3月10日には「18春3Dツヤ仕込みシャドウ 15秒篇」が順次オンエアされる。
続きを見る

この記事も一緒に見られています

ピックアップ

エンタメの新着動画

もっと見る

エンタメの人気ランキング

もっと見る

人気ランキング

もっと見る
写真ニュースまとめ一覧を見る