三菱電機 満を持した霧ケ峰動画

「霧ケ峰」を若者に知ってもらいたい。三菱電機が一新したブランド戦略とは?

(ニュースイッチ) 10月06日 10:30

「霧ケ峰」を若者に知ってもらいたい。三菱電機が一新したブランド戦略とは?

「霧ケ峰」を若者に知ってもらいたい。三菱電機が一新したブランド戦略とは?

(ニュースイッチ)

 三菱電機は20―30代の若年層向けブランド戦略を一新し営業攻勢をかけている。テレビ離れや消費離れが進む若年層には、製品性能を単純に訴求するブランド戦略は通用しにくくなっている。そこで同社は主力の製品ブランドを基にストーリー性の高い動画を制作。会員制交流サイト(SNS)や動画投稿サイトを活用し、従来の宣伝とは異なる方法でアプローチする。

続きを読む

新着トピックス一覧

仕事術のトピックス

写真ニュースまとめ一覧を見る