顧客満足

  • CSR企業ランキング 業種別では

    04月16日 14:25

  • ミニストップ 女性狙い日配品増

    04月02日 14:26

  • 「一見さんお断り」実は合理的?

    2016年10月16日 13:53

  • コストコ、会員制の強みで還元

    2016年02月08日 04:13

  • ヤマト「働き方改革」の全容は

    03月20日 10:07

  • 基本的に性善説で…メルカリ社長

    01月18日 19:46

  • 「アップルストア」改称の意味は

    2016年08月27日 12:57

  • 顧客対応 共感示して問題解決を

    2016年06月26日 15:38

Wikipedia

顧客満足

提供:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

顧客満足(こきゃくまんぞく、英: customer satisfaction, CS)または顧客満足度とは、人が物品を購入するとき、その物品に感じる何らかの満足感のことである。顧客は顧客満足を感じたときに物品を購入するとの考え方で、企業においては、その度合いを定期的に評価し、次期商品開発に結びつけたりする時に使うことがある。

写真ニュースまとめ一覧を見る